FC2ブログ

記事一覧

たどり着いた答え

私は炭酸入り飲料が大好きです。

コーラ、サイダー、ビール・・・アルコールの有無にかかわらず、よく飲みます。ガブガブと。


最近は「ゼロカロリー」とか「糖分ゼロ」なんて表示をよくみかけますね。

私はあまりあの甘味料の味が好きではありません。

飲料メーカーの方も味を作るのに苦心されているでしょうし、なにより「ゼロ」飲料も巷では人気があるので、これは私の個人的な感想です。

個人的には・・・あの甘味料だけの味なら、飲みたくありません。

今までは敢えてフツーの砂糖入りコーラや砂糖入りファンタやらを選んで買っていました。


しかし、最近、ひらめいちゃいました。
甘い必要って・・・あるの?

そう、私にとっては味もへったくれもなく、ただシュワシュワしてればいいのかも・・・
そう思って、飲用してみました↓



ウイスキーとかを「ソーダ割り」にするための、炭酸水。(横にあるのは"おやつ"ですw)
飲んでみると・・・
おおっ!これはこれで、いい!!!

ただの"スパークリング・水"です。超プレーン!(だって水だから。)

”原材料名:水&二酸化炭素”おおっ、なんかシンプル&ケミカル!

甘くない炭酸飲料といえばキリンの「NUDA(ヌューダ)」がありますが、あれは香料が使われてて・・・やっぱり好きにはなれませんでした。心意気は買いますが。


その点、これはいいです。余計な混ぜ物は一切ないですんで。
夏にむけシュワシュワした飲み物が恋しくなる季節ですが、私はこれを飲んで過ごしそうです。


売価:\88!!!リーズナブル。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2020年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリー

ダイゾーについて

ダイゾー
せいべつおとこ
レベル
ちから
すばやさ
こうげき力
しゅび力
EX

検索フォーム

訪問者数(R2.2.4~)