FC2ブログ

記事一覧

劇場版 仮面ライダーW FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ



仮面ライダーWの劇場版を観てきました!
・・・独りで(笑)

TVシリーズはすでに最終回を迎えてましたが、本編とは直接絡まないエピソードなので楽しめました。
TVシリーズほど泣けるエピソードだったとは思いませんが、やはりグッとくるシナリオでした。
最期に発現した金色のCJエクストリーム最強形態も見逃せません。

そして、マニアックなポイント!

劇中にて主人公・翔太郎が変身した仮面ライダージョーカー(劇場版など、のみで登場)は肉弾戦のみで敵を倒しましたが、そのときの効果音!
キュピーン!!!」って、初代仮面ライダーの変身音だあっ!
これはかっこ良かった。

どうやら、「W」は劇場版で復活するような感じだったので、楽しみにしようと思います。




それはそうと、私は今回で初めて3D映画を観ましたが・・・どうなんでしょ?


いいようないらないような。


とりあえず流行りで新しい感じはしましたが、私は個人的に映画がより「インタラクティブ」になるものだと思ってたので・・・ちょっと期待はずれ。ドルビーサラウンドシステムとかはほんとにすごいモノだと思ったんで、ああいうものかと。

ただ飛び出してるだけ、でした。ほんと雑誌の付録?みたいな。
もっと実際の物と錯覚するぐらいのものだから、こんなにブームになってると思ったのに。


3D映画のブームについても、いろいろ考えさせられました。




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2021年08月 | 09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー

ダイゾーについて

ダイゾー
せいべつおとこ
レベル
ちから
すばやさ
こうげき力
しゅび力
EX

検索フォーム

訪問者数(R2.2.4~)