fc2ブログ

記事一覧

資格試験受けてきました。




今日、東京へ行って資格試験(一次試験)を受けてきました!

1級土木施工管理技士試験です。

仕事上、あると色々とメリットがあるので、割と自分にとっては苦手な分野なのですが・・・

去年が一次で不合格だったので、そのリベンジとも言えるでしょう(笑)


手応え?
うーん
なんとも言えないですねー。


決して自信がある方ではないですが、一次はあくまでも四択のマークシート方式なので、運が良ければ合格するかもしれません。

日帰りでバタバタと行って帰ってきました。


昨日までは試験勉強で時間がだいぶ拘束されたましたが(いや遊んでいたけれども)、これからしばらく、休日はゆっくりできると思います・・・
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリー

ダイゾーについて

ダイゾー
せいべつおとこ
レベル
ちから
すばやさ
こうげき力
しゅび力
EX

検索フォーム

訪問者数(R2.2.4~)